銀行が発行するクレジットカード
SSブログ

犬の引っ張り癖のしつけにはこの防止グッズ!

愛犬の引っ張りグセをしつけるなら、この防止用グッズ(首輪・胴輪)がおすすめです!

 

犬の引っ張り癖を防止するアマゾンランキング1位のしつけ用首輪「ハーフチョークカラー」の口コミ [ハーフチョークカラー]

WS000031.JPGWS000030.JPGWS000029.JPG


見た目しつけ用に見えない、ファッション性重視

「アミット ハーフチョークカラー」


犬用引っ張り防止首輪で、アマゾン ベストセラー1位を獲得!


人気のハーフチェーンカラーのようにクサリで占めつけるのではないため、毛切れの心配なし

価格も1,000円前後と、とてもリーズナブルな設定。



-----------------------------------------------------------------------------

口コミ


【高評価】の口コミ


可愛いデザインです。 体重が20キロのわんこ用に しっかりした物が欲しかったので 丁度よく満足しています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【デザイン】 可愛いデザインが多く、カラーも豊富で迷いましたが、 真っ黒なうちの子に会いそうな色合いの柄を選びました。 【使いやすさ】 今回初めてハーフチョークカラーを使ってみましたが、 以前より苦しそうにお散歩している事が少なくなり、 お散歩に行くときに必ずと言っていいほどしていたダッシュも、 ハーフチョークカラーで締め付けられるのがわかったのか、 以前に比べると減ってきました。 また普通のカラーと違い、 頭から通すタイプなので長毛のうちの子には毛が絡まなく、 とてもつけやすくていいと思いました。 【安全性】 今のところ、特に問題なく安全に使用できているのですが、 ダッシュしてしまったときの締め付けが少々苦しそうに感じました。 【価格】 クオリティーとデザインから考えると、 非常にお手頃なお値段だと思います。 【耐久性】 しっかりした作りなので、安心してお散歩にいけていいと思います。 【その他】 うちの子は、今までカラーとリードでお散歩に行くと 苦しそうに歩いていた時が多々ありました。 ハーフチョークカラーに変えてお散歩に行くと、 歩いていて楽なのかお散歩時間がいつもより 少し長めに行けるようになりました。 正直、初めて使うタイプでしたので少々不安もありましたが、 うちの子がハーフチョークカラーを気に入ってくれ、 何より苦しそうにならずに楽しんでお散歩にも行けて、 ダッシュも直りつつあり・・・と嬉しい限りです。 大変良い製品をお送り頂き、非常に満足しております。 本当にどうもありがとうございました。




-----------------------------------------------------------------------------



【低評価】の口コミ


30Kgのラブラドールに使っていましたが、 引っ張り癖で調節部が緩んでしまいチョークの役割を果たしません。 柄はかわいかったのですが残念



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


9.5キロの柴犬用に買いました。 締め付けないので良いと思いますが、 つけ外しが面倒です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ピンクを買ったら、ウチの暴れん坊さんはすぐに汚れが目立ってしまうようになってしまいました。 次回、濃い目の色にしようかと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【デザイン】 何種類かありますので、自分の好きなデザインが見つかると思います。 【使いやすさ】 散歩に行くときだけ着けていますが、 何度も使っていると毛とかがいっぱい付いてしまうので、 ちょっと使いづらいかも(´・ω・`) 【安全性】 問題ありませんでした。 【価格】 リーズナブルですね。 【耐久性】 これも問題ないでしょう。 【その他】 しつけ用首輪となっておりますが、その効果については実感できませんでした。 普通の首輪として利用しています。



-----------------------------------------------------------------------------



【口コミ まとめ】


デザイン面・耐久性・価格については、みなさん満足しているようですね。

ただ、引っ張りグセのしつけの効果については、

個体差もあるよですね。

しつけ重視というよりは、デザイン重視な方向きとも

いえるかもしれません。



-----------------------------------------------------------------------------


⇒アミット ハーフチョークカラーはこちらから!




トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。